怠け者が株で億を目指すブログ

軍資金30万円から億を目指すブログです

1月10日株報告

監視銘柄

一部

3197.すかいらーく

5901洋缶HD(保有中)

7554.幸楽苑HD

9889.JBCC

6047.gunosy

4714.リソー教育

9501.東京電力

6184鎌倉新書

新興市場

6046.リングバル

3195.ジェネパ

4588.オンコリスバイオ

4576.DWTI

 

保有

5901缶洋HD100株.

購入金額2636.  現在値2595

損益-4100円

f:id:dorukichi110:20190110214810p:image

 

購入株

なし

 

売却株

なし

 

感想

前日比-0.8%でした残念です。僕のルールでは2582で買うはずでしたがほかの銘柄に投資していたので買うことが出来ず高値で買ってしまいました本来なら損切り金額は-2%程だったのですが買うのが遅く逆指値まで-5%程あるのですこし勿体ないような気がしますね!

自己資金が少ないせいで銘柄が一つしか買えないので全く面白くありません(^。^)

それにスイングトレード なので資金増加スピードが遅すぎるのでやり甲斐が全くない状況です、もう少し勉強し短期スイングかデイトレに変更した方がいいかもしれませんね^^